| | | | | | | | | | | << | 11月 | >> | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | . | . | . | . | . | 1 | 2 | /TR> 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | /TR> 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | /TR> 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | /TR> 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | /TR> |
| |
| |
| |
| | | | | | | | | | | | | | | | | 2024/07/23 19:00:00 プライベート♪ | | | 経済 | | | アメリカでどんな製品が売れているのか | |
| |
| | |
アメリカのアマゾンの売上は? 1.市場の規模が大きい
Amazon USのECでの売上は総額3760億ドルといわれており、2021年10月時点の予測で米国EC売上のおよそ50%を占めます。 月間ユニークビジター数は日本のAmazonの5.7倍以上となります。2024/03/12
アメリカのアマゾンの利用率は?
アメリカのEC事業者のシェア率1位は、「サードパーティー事業者(Amazonなどのオンラインマーケットプレイスに出品して販売するEC事業者)」の23.3%です。 次いで、Amazon(アマゾン)が15.6%で高いシェア率となり、Walmart(ウォールマート)6.5%、Apple(アップル)3.9%と続きます。2024/02/06
アメリカamazonで売れている日本の製品 Amazon、米国「JAPAN STORE」の2023年上半期売れ筋商品トップ3を発表。 https://netshop.impress.co.jp/node/11386 2023/9/20
「JAPAN STORE」は、Amazonと独立行政法人日本貿易振興機構(ジェトロ)による、日本企業の海外進出を支援するプログラムで、米国では2021年11月に開設した。食料品、キッチン用品、衣服、化粧品、PC関連機器など数千種類を販売している。
・売れ筋から見る日本文化への高い関心
・Amazonによる海外販売支援の取り組みは?
・グローバルのEC化率、2025年に24.5%
米国のJAPAN STORE https://www.amazon.com/b?ie=UTF8&node=23593669011&tag=ipc-nettan-22
国内でブログやサイトを利用して売りたい分野の製品のリンクを張り、原価に利益を上乗せして希望の価格を設定してリンクを辿って売れると、その何%かの販売手数料が入るというビジネスがあったように思われる。仕入れや在庫を抱える必要もなく、梱包や配送の手間不要でできるという内容であったが現在はどうなっているのか分からない。確か当時ドロップシッピングとか呼ばれていた。
【越境EC】アメリカで売れる日本の物は何?売れ筋を紹介 https://aicona.jp/article/ec-sell-know-how/745/ 2021年2月8日
今アマゾンで一番売れている・人気のカテゴリーは? https://artisny.com/2022/05/17/2022-top10-amazon-product-categories/
最近日本人がメイドインジャパン商品を世界中に売るだけ。というビジネスがあるらしいが全ては疑ってみる必要は有りそう。
参考本 1日1時間で1億円!米Amazon輸出ビジネス 竹中 重人【著】 出版社内容情報 米国アマゾン輸出ビジネスで、年商1億円稼ぐ方法。 1日1時間、日本人がメイドインジャパン商品を世界中に売るだけ。 米国市場は日本市場よりマーケットが大きく、片手間・二足わらじでも大きな結果が出る。 アマゾン輸出ビジネスでお金と時間の自由を手に入れる方法を本書で公開する。
【目次】 第1章:なぜほとんどの貿易ビジネスが稼げないのか? 第2章:米Amazon輸出ビジネスを今始めるべき8つの理由 第3章:売れる商品は需給ギャップで見つかる 第4章:まずは米Amazonに登録してみよう 第5章:米輸出ビジネスで利益を上げ続ける販売戦略 第6章:1年で年商1億円も夢じゃない!?自由なライフスタイルへの道
アメリカ人は貯金せずどんどん使うそうだから日本とは事情は違うと言えそう。
アメリカAmazonで成功している日本のD2C(Direct To Consumer)ブランドの共通項とグローバルニッチ戦略 https://note.com/maiker1432/n/ndd1247a475e5 2024年1月30日
目次 再び注目を浴びるAmazon輸出の光と闇 Amazon D2Cにおける競合の弱さとは アメリカAmazonで成功している日本のD2Cブランドの共通項とグローバルニッチ戦略 アメリカでのインフルエンサーマーケティングについて 多国間・多言語でのAmazon広告運用について Amazon輸出界の真の勝者は? 最後に
需給ギャップを知るとビジネスで有利とされ、これがわかるツールとしてKeepaが取り上げられている模様。 --------------------------------------------------------------------------- アメリカで売れている日本の商品は? https://aicona.jp/article/ec-sell-know-how/745/
【越境EC】アメリカで売れる日本の物は何?売れ筋を紹介 - アイコナ アメリカで売れる日本の物│売れ筋を紹介 1位:おもちゃ、ゲーム 1位はおもちゃやゲーム。 ... 2位:ファッション 2位はファッション。 ... 3位:音楽 3位は音楽。 ... 4位:自動車、オートバイ 4位は自動車、オートバイ。 ... 5位:コミック、アニメグッズ ...
アメリカのAmazonと日本のAmazonの違いは何ですか? https://x.gd/pNYa5 2023年9月2日 実際、Amazonアメリカ版と日本版とではどう違うのでしょうか。 結論から言えば、海外のAmazonでも日本のAmazonでも、Amazonのサイトというのはほぼ同じ作りになっていて、大きな違いと言えば、言語や通貨が異なっているだけ。 使いにくいということはありません。
アマゾンが撤退したのはどこの国ですか? 【世界・日本市場まとめ】世界一のECサイトAmazonを徹底解説! https://x.gd/m8rRh そのため、中国でシェアを獲得することができなかったAmazonは、2019年4月に中国市場からの撤退を発表しました。2023/05/08
Amazonが利用できない国はどこですか? https://x.gd/QfTWL
米国やその他の国々では、禁輸対象国をふくむ無許可取引を禁止、または制限された特定の国々(制限対象国)に対する貿易制裁や禁輸プログラムを設けています。 現在、制限対象国・地域として指定されているのは、朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)、キューバ、シリア、イラン、クリミア地域です。
どこの国で日本製が人気ですか? https://x.gd/T2CKn
日本の商品を最も買う国はどこ? 越境ECユーザーが求める商材は ... デジタルスタジオが運営する越境ECモール「Discovery Japan Mall」の販売先国ランキングによると、日本製品をもっとも買う国の上位3か国はアメリカ、中国、イギリスだった。 売れ筋商品は時計やアクセサリー、化粧品が上位を占めている。2017/06/15
外国人が好きな日本の製品は?
外国人が好きな日本のものは? 日本製品の魅力やグッズ製作の注意 ... 風呂敷や扇子、焼き物、刃物などのほか、漢字やひらがななどがデザインされた日本らしさを感じられる和テイストな製品は古くから外国人が好きな日本のグッズです。 特に七宝つなぎ、市松模様、桜散らしといった古典模様や家紋、歌舞伎の隈取などをデザインした製品は、日本とは異なる文化を持つ欧米の外国人に高い人気を誇っています。2023/11/29
| | |
| |
| |
|
|