| | | | | | | | | | | << | 11月 | >> | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | . | . | . | . | . | 1 | 2 | /TR> 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | /TR> 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | /TR> 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | /TR> 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | /TR> |
| |
| |
| |
| | | | | | | | | | | | | | | | | 2021/08/27 19:00:30 プライベート♪ | | | 乗り物 | | | 超小型EV車など | |
| |
| | |
EV車というと将来どうなるのか心配な面も多い。材料価格の高騰、走行距離、バッテリー、安全性、価格や課題も多いと思われる。
超小型EV車 画像検索 https://bit.ly/2VX2JAO
--------------------------------------------------------------------------- 超小型EV車 https://bit.ly/2W74FHL
超小型EV C+podに乗ってみた【乗り物だいすき】 https://youtu.be/9VtSSIypStY 2021/04/04 200Vコンセント充電5時間で150km走れる。トンネル中ではセンサーで自動点灯。その他電源供給、センサーブレーキ。
【日本初上陸】超小型EVトラック買ってみた 中国製 カイユン・モータース https://youtu.be/38WCrvvMTRM 2021/04/17 L1620*W1245*H300 500kg積載 スチール製 鉛バッテリー700kg? バックカメラ、充電コネクター、 【日本初上陸】超小型EVトラックを走らせてみた https://youtu.be/XzISoJN48To 2021/04/18 登録不可 直線加速44km/hあたり ゴーカート 65~110マイル=100km走る? EVの4駆もあるらしい。
--------------------------------------------------------------------------- 【超小型電気自動車】e-moイーモに乗って辛口レビューしてみた購入検討! https://youtu.be/2eTgkU9IAhE 2021/01/21 充電6〜8時間 40km走行可能 家庭用AC100V L2300*W1090*H1645 最高速度50km/h 乗車定員1名 最大積載量30kg 自動車税3700円 普通自動車免許 高速道路走行不可
--------------------------------------------------------------------------- 超小型EV コムスで挑戦!洗車機、急な坂、駐輪場、ドライブスルーは? https://youtu.be/XKIlF8VKuhM 2021/03/27
超小型EV C+podに乗ってみた【乗り物だいすき】 https://youtu.be/9VtSSIypStY 2021/04/04
----------------------------------------------------------------------------
【経済の深層】世界に飛び出すEVベンチャー https://youtu.be/TV9-MKHfHu8 33:48 2021/08/03 デモクラシータイムス. ---------------------------------------------------------------------------- tera motors Terra Motors電動バイク セイカン https://youtu.be/pPy-BkE_LrQ 2014/04/01
Terra Motors: The Tesla of electric scooters https://youtu.be/Qxy0GxcvL_A 2013/11/07
The movie for EV Expo 2021|Terra Motors https://youtu.be/jBMtFxAWWdw 2021/08/09
--------------------------------------------------------------------------- トヨタ
トヨタが2人乗りの超小型EVコミューター「シーポッド」を発売 https://www.webcg.net/articles/-/43847 2020.12.25
トヨタシーポッド発売! 45万円の中国製超小型EVに勝てるか? https://bestcarweb.jp/news/239469 2021年1月24日
トヨタの超小型EV「シーポッド」が想像以上に使える! 「イロモノ」じゃないその中身とは (1/2ページ) https://www.webcartop.jp/2021/05/697098/ 2021年5月4日
超小型EV「C+pod」を発売 2020年12月25日 https://global.toyota/jp/newsroom/toyota/34464222.html
小さいは乗りやすい・とめやすい https://toyota.jp/cpod/index.html
コムスを安全にお乗りいただくために (PDF:482KB) https://coms.toyotabody.jp/ 補助金20万円
横殴りの雨が降ったらずぶ濡れになるようでどうにかならないのか?デザインもゴルフ場からそのまま出て来たような感じも受け途上にある様にも見えてしまう。
イーアップル 製造は中国JIAYUAN社。 https://e-applecar.jp/ --------------------------------------------------------------------------- ホンダ MC-βとは https://www.honda.co.jp/mc-beta/about.html
やはりデザインが途上のように感じるけれども。
実験中 https://www.honda.co.jp/mc-beta/
【Honda スマートコミュニティ】離島の非常時の電源として期待される超小型電気自動車 https://youtu.be/pQaUZgxwsXU 2017/06/23
--------------------------------------------------------------------------- スズキ スズキが100万円台EV まずインドで、軽も電動化進む https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC132KD0T10C21A7000000/ 2021年7月19日
こんなご時世だからこそ欲しくなる! パーソナルモビリティの先駆け、スズキ ツイン https://www.carsensor.net/contents/market/category_1491/_65831.html 021/06/01
軽自動車も全モデル電動化!? スズキの電動化戦略にみる課題と期待 https://www.webcg.net/articles/-/44128 2021.03.01 SUZUKI FUTURE https://saiyo.suzuki.co.jp/graduate/interview/future/electric.html --------------------------------------------------------------------------- 小型EV車 メーカー https://bit.ly/384cfoB 同画像検索 https://bit.ly/3z6kYT3
出光、100万円台の小型EV 自動車メーカー以外から参入 https://www.nikkei.com/article/DGXZQODZ1152S0R10C21A2000000/ 2021年2月13日
タジマモーターコーポレーション クリーン&グリーン事業について https://www.tajima-motor.com/nextmobility/ ---------------------------------------------------------------------------- 超小型モビリティの可能性と課題(平成21度の検討概要と検討スケジュール) https://www.mlit.go.jp/common/000132670.pdf 2010/12/21
2020年から市販化する超小型モビリティ、免許制度や軽との差別化が課題に https://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/2003/19/news054.html 2020年03月19日
日本のEV導入における課題とは?〜EV先進国中国の事例と日本の生活者意識から考える〜 https://www.intage.co.jp/gallery/ev2019/ 2019/12/12
普及するのは20XX年?? 電気自動車の夜明けと最重要課題 https://bestcarweb.jp/feature/column/224800 2020年12月12日
日本の次世代自動車の方向性と課題 http://www.jspmi.or.jp/system/file/6/112/202104essay18_kobayashi_.pdf 2021年4月
| | |
| |
| |
|
|