ソフトンハウス・トップへソフトンハウス・写真の旅へソフトンハウス・家族だワンにゃんへソフトンハウスTOP 
finpe3
BLOG HOME
Calendar
<<6月>>
.123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Category
なし(14)
→リスト表示する
Archive
アーカイブはありません。
Parts
パーツはありません。
Latest Blog
jotf1967
6月9日(火)...
jotf1967
6月8日(月)...
jotf1967
6月7日(日)...
jotf1967
6月6日(土)...
jotf1967
6月5日(金)...
jotf1967
6月4日(木)...
jotf1967
6月3日(水)...
jotf1967
6月2日(火)...
jotf1967
6月1日(月)...
jotf1967
5月31日(日)...
jotf1967
5月30日(土)...
Messages
植毛の金額はどう?...
プレリアップの口コミ...
ハゲの産毛は切らないで...
ハゲの悩み 生え際の脱毛...
薄毛を改善したい女性へ...
薄毛理論
毛髪薄毛医療の研究...
育毛剤の耐性
『百絵』『天柱』『風池』...
ホルモンと髪の関係...
薄毛改善の仕組みを紹介...
薄毛の人は食生活を見直そ...
育毛サロンの効果とは...
女性用薄毛改善シャンプー...
→リスト表示する
[最新順表示]  1 件
 [リストを表示] 1頁10件 1/1(1件)
2011/04/05 07:53:19 プライベート♪
ハゲの産毛は切らないで
生え際に産毛が出来た原因というのは、ほとんどの場合は髪の毛がいろいろな原因で退化していき細くなって産毛となったケースです。
これをしっかり髪の毛するには長い時間を掛けて頭皮ケアをおこなう事で改善する可能性はあります。

ですが、よく俗説で『髪質を変えるためには坊主にするといい』という話がありますが、それを鵜呑みにしてハゲで悩んでいる人が産毛も切ってしまう、剃ってしまうという人がいるようです。
しかしそれは嘘であり、そのうえその説というのは赤ちゃんが髪質を良くするためにするという話で、しかもそれは生まれたての赤ちゃんの髪は細く先が筆のようになっている状態を剃ってしまう事により、新しく生えてくる髪というのは赤ちゃんの成長とともに太くなってきますので、まるで剃ったことにより太くなったと勘違いしているのです。

そういった俗説ですので髪の毛が退化した産毛は切ってしまう・抜いてしまうのはしてはいけない事で、大切に残しておき適切な頭皮ケアをおこない太くすることを考えることです。
また頭皮ケアをするということは、その産毛を太くするという目的よりも、それ以外の近くの髪の毛を退化して産毛になってしまう事を防ぐ目的もありますので、とても重要です。
TB(0) | 記事URL |コメント |通報
画面TOPへ [最新順表示]  1 件
Profile
finpe3
性別
年齢
誕生
星座
Parts
パーツはありません。
Favorite
お気に入りはありません。
パーツはありません。
今日
今月
累計
掲載情報などの無断転用・転載を禁止します。著作権は 株式会社ソフトウエア開発 に属します。
本サイトに関するお問い合わせ、広告等の掲載依頼は ソフトンハウス運営チーム までご連絡ください。