| | | | | | | | | 2013/08/27 14:02:47 プライベート♪ | | | なし | | | 朝は早かったのでドトール | |
| |
| | |

昨日の夜から今日にかけては涼しかったですね〜 だもんで、朝はすっきりと起きられまして。
早く起きられれたので、朝ごはんはドトールで。 久しぶりにモーニングなんて食べました。
ハムエッグのトーストは美味しかったなぁ〜 シンプルな味わいなんですけどね〜
ちょっと午後にかけて暑くなってきたけど、それでも過ごしやすい。 このまますんなり秋になってくれればいいのに。
一応、涼しくなってきてもえがお 爽臭粒は飲んでます。 涼しくなってきてもやはり心配なので。
もうちょっとしたら15時休憩だし、がんばろーっと。
| | | |
| |
| |