ステップ3・導入
導入には、ワーキングメンバの方々のご協力が重要となります。
1・機能概要のご説明とスケジュール
導入したシステムをご利用頂く上で、それぞれの機能の概要をワーキングメンバにご説明させて頂きます。内容についてご理解頂いた上で、クライアント設定などのスケジュールを決定して頂き、休業日にクライアントの設定をさせて頂きます。
2・既存機器のご利用方法をご説明
スマートビジネスが導入されると、既設の機器のご利用方法が変わる場合がございます。それらの機器のご利用方法などをご説明するとともに、新たに問題点が発生した場合にも、問題解決のための調査と作業を行わせて頂きます。
3・ITスペシャリストの方へのサポート
ワーキングメンバの方への指導はITスペシャリストの方にお願い致しますが、随時、技術的なお問い合わせに対してサポートをさせて頂きます。