| | | | | | | | | 2011/05/06 05:53:03 プライベート♪ | | | なし | | | 健肌の滴」(けんきのしずく)効果 | |
| |
| | |
 アトピー、水いぼ等の皮膚病で悩んでおられる方に大好評の商品です。 以前から好評でした木酢液をこのたび当社ブランド「健肌の滴」(けんきのしずく)の名前で販売することになりました。 たくさんのお客さんから感謝の声をいただいています。
水いぼ、アトピー等皮膚病にお困りの方に!!蒸留木酢・竹酢液「健肌の滴」(けんきのしずく)
愛知県T様 子供の水いぼはすっかりきれいになりました。私の主婦湿疹に続けたいと思います。
小樽市S様 半年間皮膚科に通ってもなくならなかった4歳の息子の水いぼが、 「健肌の滴」をつけるとあっという間にきれいになりました。
○理江様 健肌の滴を以前購入した○○理江です。 おかげさまでよくなりました。 1ヶ月くらいずっと健肌の滴を足裏のいぼに毎日つけていたらいぼがとれました。 半信半疑でしたが以前皮膚科で液体窒素で焼いて痛い思いをした経験があり 病院代が助かり苦痛も無く有り難う御座います。
東京都A様 「健肌の滴」を購入したAと申します。 5mm位のイボが出来て医者に見せるのも嫌な場所ですが 「健肌の滴」を毎日4回くらい塗り続けました。最初は変化がなかったんですけど塗り続けてる内に本当に乾燥して、 しぼんできました。 あと少し続ければ消滅しそうです。 大阪府T様 乾燥肌で冬になると、痒くてかくので、足が赤くはれていましたが、 「健肌の滴」を原液のまま痒い箇所に塗りますと、2日後にはかゆみも無くなり、赤い腫れもなくなりました。 その後もかゆみがありません。「健肌の滴」はすごいですね。
青森県S様 毎年庭の雑草取りをすれば皮膚が赤くはれてかゆくて大変です。 原因は毛虫の粉が雑草について悪さをしているとのこと防止策は完全武装するけれども、 それでも防止出来ない、 「健肌の滴」を水で半分に薄めて患部に塗ると効果ありました。
木酢(もくさく)・竹酢(ちくさく)液は 炭を焼いた時に発生する煙から採れた強酸性の液体です。 竹や木を炭焼きする際に煙と一緒に樹木のエキスが蒸気となって出た物を 冷やして採取したもので、通常は茶色です。 健肌の滴(けんきのしずく)は無色透明。 高濃度、高純度に仕上っています。 それは、「真空蒸留器」で丁寧に蒸留し、不純物を限界まで取り除いているためです。 「健肌の滴」は敏感肌の方でもご使用いただけるように開発された木酢・竹酢液です。 1日数回、適量を原液のまま痒い箇所に塗布してください。 水いぼ、アトピー等皮膚病にお困りの方に!!蒸留木酢・竹酢液「健肌の滴」(けんきのしずく)
 採取温度・熟成期間は日本木酢液協会の定めた基準を正確に守っていますので安心してお使い下さい。 原液は、くぬぎ、ならの広葉樹原木から採取しています。
| | | |
| |
| | | | | | | | | | | | | << | 4月 | >> | | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | | . | . | . | 1 | 2 | 3 | 4 | /TR> | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | /TR> | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | /TR> | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | /TR> | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | ・ | ・ |
| |
| |
| |
| |