ソフトンハウス・トップへソフトンハウス・写真の旅へソフトンハウス・家族だワンにゃんへソフトンハウスTOP 
lazzaradqmk
BLOG HOME
Calendar
<<9月>>
.123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Category
なし(5)
→リスト表示する
Archive
アーカイブはありません。
Parts
パーツはありません。
Latest Blog
kazu
あたらしいハウスから...
asobow
小さな本が大きくなるョ!...
tonton
2025年8月の動画関連...
tonton
中国の洪水や自然災害...
tonton
音楽アーチストや関係者は...
tonton
中国人の日本への移民50...
tonton
ジャングリア沖縄...
kazu
暑いです
kazu
雨漏りの記録
kortodarma
<弱音>
kazu
猛暑
Messages
【時視各角】嫌な人とも対...
『半沢直樹』早くも復活!...
復旦大学、LED電灯用い...
高級品購入者の平均年収は...
このシーズンのもう一度に...
→リスト表示する
[最新順表示]  1 件
 [リストを表示] 1頁3件 1/1(1件)
2013/10/17 11:41:34 プライベート♪
高級品購入者の平均年収は200万〜225万円―中国
2012年9月6日、新華社によると、米広告代理店ルーダー?フィンと調査会社イプソスは同日、「2012中国高級品報告」を

発表した。中国の高級品購入者のうち、大都市住人の平均年収は18万元(約225万円)、中都市住人の平均年収は16万元

(約200万円)だった。 レディース ダウン

両社は今年6月、中国の高級品購入者2017人を対象にアンケート調査を実施。対象地域は大都市25%、中都市32%、香港

15%などで、平均年収はそれぞれ18万元、16万元、55万香港ドル(約550万円)だった。

高級品の購入地は香港や欧州などから中国本土へ移行していることも明らかになった。11年と比較して、腕時計は欧州

から、化粧品は香港から、それぞれ中国本土へと購入の主要地区が変化している。宝石類や靴などは依然として香港で

の購入が多かった。また、ネットショッピングが大きなトレンドになっており、特に化粧品に関してその傾向が顕著だ

った。

ルーダー?フィンの中国地区責任者は購入地の変化について、中国本土と香港の価格差が小さくなっていることが大きな

要因と指摘。価格接近の理由として、価格差を利用した代理店の横流し防止などを挙げている。また、高級品の販売ネ

ットワークが中国本土で急拡大していることや、中国本土の消費者の高級品購入が日常化していることも原因としてい

る。メンズ ダウン 人気

また、高級品購入の理由と習慣について、イプソスの責任者は「香港の消費者の高級品購入は自分へのご褒美が多く、

購入時にはサービスの良しあしと割引の有無を重視する」とし、中国本土の消費者については、「プレゼントとして購

入するケースが多く、ブランドの歴史やショップのアドバイスを重視する」と分析している。

ブランドの知名度が最も高いのはルイ?ヴィトンで、回答者に選択肢を与えない状態で、中国本土では39%、香港では48

%が認知していた。トップ10にはシャネルやエルメス、アルマーニ、プラダなど、いずれも欧州のブランドが選ばれた



ルーダー?フィンのアジア?太平洋地域責任者は、中国の高級品市場は欧米と比べて依然として発展の潜在力を秘めてお

り、世界の高級品業界にとって今後も重要な市場であり続けるだろうと話している。(翻訳?編集/HA)
www.amyraaron.com
TB(0) | 記事URL |コメント |通報
画面TOPへ [最新順表示]  1 件
Profile
lazzaradqmk
性別
年齢
誕生
星座
Parts
パーツはありません。
Favorite
お気に入りはありません。
パーツはありません。
今日
今月
累計
掲載情報などの無断転用・転載を禁止します。著作権は 株式会社ソフトウエア開発 に属します。
本サイトに関するお問い合わせ、広告等の掲載依頼は ソフトンハウス運営チーム までご連絡ください。