こういう売り方を覚えれば儲かる
お客様との関係
ビジネスが一定の発展段階に達したとき、会社は無駄のない運営をする必要がある。このとき、AmwayK幕常、顧客との関係によって新規売上と更新売上に分けられ、新規売上は主に新規顧客の開拓を担当する。新規営業は主に新規顧客の開拓を担当し、更新営業は主に旧顧客の更新や紹介を担当する。
この配分により、営業は1つの経営管理モジュールにより集中することができます。Nutrilite好唔好ル展開がほとんどできず、時間が経つにつれて能力が研究一本になることです。 働く機会があれば、ローテーションを組んで、この異なるポジションの両方を少しずつ作っていけばいいので、ずっといいんです。
製品情報
グループ有限会社は、一般的に多くの製品ラインAmway傳銷るので、多くの製品ライン、それは自分の売上高は、同時に販売に行くことができますすることは不可能です。 営業担当者がより集中する必要があるため、異なる文化商品の営業部門を分割する。 例えば、インターネットマーケティングサービスの会社では、広告部門、検索部門、動画広告部門、ビジネス部門などがあります。
プロダクト・バイ・プロダクトのアプローチは、ビジネスをより深く掘り下げ、製品に精通し、より良い顧客の開拓と維持を可能にします。これは、個人の成長とビジネスの発展に非常に有益で、多くのインターネット企業市場で非常に主流の役割分担と言えます。
オンライン販売
オンライン販売は、ネット販売と電話販売に分けられます。 インターネット販売は通常、お客様とのソーシャルチャットであり、多くのウェブサイトはオーダーテーカーとネットワークしています。 通常、オンライン注文の売上は比較的小さく、商品も比較的シンプルである。
テレセールスは、市場においてより確立された販売管理手法であり、ほとんどすべての異なる産業で使用されています。 昔は、慣れない電話一本での学習方法は、だんだん効果がなくなってきており、今は、お客様の実際の生活ニーズ情報と組み合わせて分析し、的確な電話コミュニケーションを行うものが多く、今後の社会発展の変化傾向の主流ともなっています。
チャネル販売
上記のモデルは最終顧客向けのものであり、顧客直販と総称される。市場では、別の販売モデルは、最終顧客への直接販売ではなく、チャネルエージェントの販売方法を介して、この種の売上高は、チャネル販売と呼ばれるです。
チャネル営業は、最終顧客ではなくチャネル代理店を相手にしており、営業に対する要求も高い。 例えば、長年の営業経験や、営業マネジメントの経験などが必要です。
販売チャネルは、チャネル投資とチャネルサポートに大別されます。 両方のモジュールをやらなければならない会社もあれば、どちらか一方しかやらない会社もあります。 販売チャネルの大きな特徴は、出張の頻度が高いことで、もちろん業種にもよりますが、一般的には月に7〜15日程度です。
まとめると
今、どの営業管理モデルであっても、自分たち自身がその仕事をしっかりやってきたか、その仕事のコアとなる技術力をすでに習得できているかどうかを検証し、一つでも習得できていなければ、応援し続けるしかない。 これらの教育モデルは、販売アプローチとメソッドに対応し、良いか悪いかではなく、ちょうどそれぞれの仕事のライフスタイルが同じではありませんが、瞬間に良い仕事をすることは基本的な経済発展です。