ソフトンハウス・トップへ
kkdoru
BLOG HOME
Calendar
<<6月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
Category
なし(31)
→リスト表示する
Archive
アーカイブはありません。
Parts
パーツはありません。
Latest Blog
tonton
2025年5月の動画関連...
tonton
国内に学生も含め中国人が...
tonton
特殊詐欺で過去失った国民...
tonton
AIに相談が多い事項...
tonton
海外で日本語教育をやるメ...
kazu
さがしもの
asobow
「防災に強い!] 500...
asobow
「防災に強い!] 500...
kazu
題名なし
kazu
清々しい朝
tonton
2025年4月の動画関連...
Messages
若くないと言わないでくだ...
ありがとうございました...
痛みの経験
人生の足跡
感情を隠さないでください...
雪の夢
何もせず
海が好きです
今では物質的な生活は豊か...
良い人生
全世界の静かな瞬間が好き...
悲しい歌
貪欲に書き始めました...
諦めるのは弱者の選択です...
公演は終了
懸念
記憶は現実と矛盾している...
最後の文
建物
幸せな子供時代...
→リスト表示する
[最新順表示]  1 件
 [リストを表示] 1頁3件 1/1(1件)
2020/10/20 19:21:20 プライベート♪
交差点
日々、知人の夢も降り注いでいます。限りない暗い夜、急上昇する人々との交差点を歩き、人々が行き来するのを見て、その後、彼らは皆分散しました。角のネオンライトはまだ点滅していて、何もない通りはそれほど人けのないようには見えませんでした。だんだんと消えていく人のシルエット、ゆっくりと消えていく声。街はもはや複雑ではなく、世界は捨てられています。いつまたここに戻るかわかりませんが、また会えるといいのですが。私は人生のすべての滞在を人生の出会いと考えているので、また戻ってくるのを楽しみにしています。

通りの端から家に向かって散歩。少しずつ前進するのが見えないので、目の見えない人のようにこの限りない夜をいじくりまわすことを学びましょう。今夜は月が見えませんが、夜空にちらつく星が点在しています。時々、後ろを歩いていた道を振り返ると、アカシアが広がりました。このなじみのある道でかつて同行していた人々は、いつまたあなたに会えるかわかりませんか?

会うことは一種の運命であり、会うことは一種の約束であると言う人もいます!風雨に関係なく、刻々と変化しても、いつかここに戻り、約束に戻り、思い出に戻るという約束を常に覚えています。時間は常に何かを変えるでしょう。かつては軽く約束されていた約束については、今でもそこにあるのだろうか。
TB(0) | 記事URL |コメント |通報
画面TOPへ [最新順表示]  1 件
Profile
kkdoru
性別
年齢
誕生
星座
Parts
パーツはありません。
Favorite
等身大ラブドール
半身ラブドール
熟女ラブドール
アニメラブドール
ラブドール
Parts
パーツはありません。
今日
今月
累計
掲載情報などの無断転用・転載を禁止します。著作権は 株式会社ソフトウエア開発 に属します。
本サイトに関するお問い合わせ、広告等の掲載依頼は ソフトンハウス運営チーム までご連絡ください。