ソフトンハウス・トップへ
kkdoru
BLOG HOME
Calendar
<<6月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
Category
なし(31)
→リスト表示する
Archive
アーカイブはありません。
Parts
パーツはありません。
Latest Blog
tonton
2025年5月の動画関連...
tonton
国内に学生も含め中国人が...
tonton
特殊詐欺で過去失った国民...
tonton
AIに相談が多い事項...
tonton
海外で日本語教育をやるメ...
kazu
さがしもの
asobow
「防災に強い!] 500...
asobow
「防災に強い!] 500...
kazu
題名なし
kazu
清々しい朝
tonton
2025年4月の動画関連...
Messages
若くないと言わないでくだ...
ありがとうございました...
痛みの経験
人生の足跡
感情を隠さないでください...
雪の夢
何もせず
海が好きです
今では物質的な生活は豊か...
良い人生
全世界の静かな瞬間が好き...
悲しい歌
貪欲に書き始めました...
諦めるのは弱者の選択です...
公演は終了
懸念
記憶は現実と矛盾している...
最後の文
建物
幸せな子供時代...
→リスト表示する
[最新順表示]  1 件
 [リストを表示] 1頁3件 1/1(1件)
2020/10/13 16:33:25 プライベート♪
自分に愛を持たせることを学びましょう
私たちは皆、破滅的な愛を切望しています。私たちの最も困難な時期に、反対側は前に出て、愛に触れました。しかし、現実には、与えることへの愛はほとんどなく、返還を求めないのです。私たちは自分自身を愛していないので、愛されたいと思っています。自分自身をもっと気にかけているので、常に相手に傷つけられています。

ですから、自分に愛を持たせることを学びましょう。誰を愛するか、何を愛するかは関係ありません。最も重要なことは、愛を持ち、相手が幸せになることです。相手に傷つけられるという執着を手放すことを学ぶ私たちがその執着を手放すことをいとわない限り、誰も私たちを傷つけることはできず、私たちの脳が傷つくという考えを選んだからといって、私たちは傷ついたと感じます。

最終的な分析では、他の人の愛を切望し、すべての有害な執着を手放すのではなく、達成感を持ち、他の人に与えるのに十分な愛を心に持つことを学ぶためにあなたが何をしているのかを見つけることです。

物であろうと人であろうと、取り替えれば取り替えられ、見落とされると見落とされ、すべての物語が終わります。違いは、愛のある物語は終わりのない物語であるということです。ですから、愛とは関係のないもので心を満たしてはいけません。日用品を除いて、太陽が差し込むコーナーを離れて、一歩一歩を温めてください。人生には苦しみが多すぎます。愛する人であることは簡単に倒れません。圧倒されても、立ち上がって前に進む力があります。
TB(0) | 記事URL |コメント |通報
画面TOPへ [最新順表示]  1 件
Profile
kkdoru
性別
年齢
誕生
星座
Parts
パーツはありません。
Favorite
等身大ラブドール
半身ラブドール
熟女ラブドール
アニメラブドール
ラブドール
Parts
パーツはありません。
今日
今月
累計
掲載情報などの無断転用・転載を禁止します。著作権は 株式会社ソフトウエア開発 に属します。
本サイトに関するお問い合わせ、広告等の掲載依頼は ソフトンハウス運営チーム までご連絡ください。