ブランドプロモーションのプランニングの仕組みと方法を完璧にセットで提供。
[私は、本質を見るために、それは社会の進歩を促進するために定義、品牌营销策略概念、意識の向上を促進するための定義を明確にする必要があると思う、そうでなければ、認知で変更されない、概念と時代遅れの意識は、より良いブランドのプロモーションを行うことはできませんが、ブランドのマーケティングプロモーションとは何かを理解することは簡単ではありません。
ブランドとは何か?
私の考えでは、有名ブランドとは、まず連想であり、次に信頼であり、印章であり、最後に商品の命であると思うのです。
よく知られたブランドは、連想される。 ブランドの目的はお客様との関係づくりであり、ブランドとはお客様とのつながりの総和である。 例えば、コカ・コーラのお客様とのトータルな関連性は、純粋なアメリカのコーラであり、アメリカのオーラの人間的、精神的本質を意味し、例えば、ハイアールの誠実さからいつも快適なサービスコンセプトは、お客様に他の有名ブランドや商品との違いを感じさせます。
有名ブランドは信頼につながる 有名なブランドは、顧客の選択の難易度を下げると同時に、顧客に選択させるコストを削減し、社会発展の有効性を減らすために監督コスト料なので、本質的に顧客と時代の一種の義務であると同時に、顧客は商品と会社、さらには信頼の社会発展である。
有名ブランドは、お墨付きです。 有名ブランドは、お客様の心に刻まれるマークであり、それがそもそも「ブランド」という言葉の主な由来であり意味です。 このように、有名ブランドは、お客様の内面に残るマーク、仮の姿であり、刻印なのです。
ブランドは商品の命です。 ブランドは企業や製品の命であり、使用価値を見出し、適切なポジショニングを見出すことで、製品の媒体、そして製品の命が見えてくるのです。 ブランド企画で最も重要なのは、実は商品の価値を高めることと、機器の最終的な行き先を見つけることなのです。