食事はおいしく食べられたらすごく幸せです

テーマ ・ プライベート♪ カテゴリ ・ 生活 #25948
食事は毎日食べられる日本人は幸せですよね。ありがたく食事していますか?当たり前のように食べる食事は、とてもありがたいものです。食べ物を粗末にしてはいけません。

大切な人と食事ができたら、食事の内容にはこだわらないんです。嫌いなものがないのでどんなものでもおいしいです。

食べたいものをこの国ではいくらでも食べられます。本当に恵まれた国です。贅沢な食事ばかりでは人間が駄目になってしまうかもしまいませんか?

普段忘れがちですが、食事の裏には多くの人が関わっています。そのことを忘れないでください。


コメント0

まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?