| | | | | | | | | 2013/07/31 17:13:14 プライベート♪ | | | 実際私だけのオリジナリティ溢れるお部屋を目指してるんです。 | |
| |
| | |
お家が大好きな私ですから、モチロン家具はこだわっている方です。家具それぞれのデザインも大切ですが、マリーナホップ家具を使うとか、お家自体の雰囲気や、元からあるインテリアにもあわす必要がありますよ。
憧れの一人暮らしをはじめたので、自分で納得のいくインテリアにしたいです。この際、前から憧れていた、某インテリアショップのイメージがステキですよねぇ〜。
海外旅行に行った時に見つけて購入したランプがあるんですが、日本と違う規格の電圧だったので、結局、使えませんでした。
一人暮らしをしていると、引越しもせず住み続けている場合は、さすがに飽きますので、半年に一回は模様替えをしてマンネリしないようにしています。
| | | |
| |
| |