| | | | | | | | | 2010/11/09 09:45:27 プライベート♪ | | | 一期一会 | |
| |
| | |
管理職研修に行ってきたよ〜。管理職のノウハウを根本から教えてくれて為になった〜。そこで知り合った人と新宿 居酒屋で飲んだよ。 その人は英語が堪能な人で貿易関係の会社の内定をもらっているらしい。ビール片手にお互いの人生設計を語り合っていい時間を過ごせたな。 保険会社の加入を迷っているらしくて、自分は少し保険に詳しいからAIGスター生命に加入をおすすめしたよ。サービス内容も充実してるし信頼できる会社が一番だし。 AIGスター生命に勤めているわけじゃないんだけどね…。いつか働いてみたいなぁ。
今度は渋谷 居酒屋で飲む約束もしたし、いい出会いがあって本当に良かった! 明日は休みだから行ってこようかな、シロノクリニック 評判いいから早めに家を出よっと。
| | | |
| |
| |