ソフトンハウス・トップへソフトンハウス・写真の旅へソフトンハウス・家族だワンにゃんへソフトンハウスTOP 
banduranqi
BLOG HOME
Calendar
<<4月>>
.123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Category
Su agenda ha sido implacable(1)
That is how it felt when Taylor blew his whistle(1)
なし(3)
→リスト表示する
Archive
アーカイブはありません。
Parts
パーツはありません。
Latest Blog
jotf1967
4月25日(木)...
jotf1967
4月24日(水)...
jotf1967
4月23日(火)...
tonton
2024年4月の動画関連...
tonton
国の政策を速く変えるには...
tonton
核をもつことの有利不利...
tonton
浮世絵アートやシーン...
tonton
Pinterest写真展...
jotf1967
4月22日(月)...
jotf1967
4月21日(日)...
jotf1967
4月20日(土)...
Messages
That is how ...
Su agenda ha...
女性向けAV 男優は色白...
マリエが「別人に劣化」と...
被炒了田中&#22307...
→リスト表示する
[最新順表示]  1 件
 [リストを表示] 1頁3件 1/1(1件)
2013/11/04 18:48:26 プライベート♪
女性向けAV 男優は色白ほっそりで笑顔爽やか韓流アイドル風
ナイキ ランニングシューズ女性向けAVが密かなブームとなっているが、女性向けには男性向けとは異なる特徴がいくつもある。ここでは女性AVライターのアケミン氏に3例を挙げて解説してもらった(カギカッコ内はすべて氏のコメント)。

 女性向けAV最大手SILK LABOのレーベル内で「エロメン三銃士」の一角を占める一徹やムーミンが典型だが、色白スレンダーで、笑顔の爽やかな韓流アイドルタイプの男優が多い。

 「男性向けAVの有名男優といえば、加藤鷹さん、チョコボール向井さんのように、真っ黒に焼いた肌にマッチョな体型という人が中心。しかし、一般の女性の中にはそうした風貌の男性を怖いと感じる人が多いのです。それに対し、韓流アイドルタイプならば優しく愛してくれると思えます」

 実際、体とソファの間に挟まった女性の髪の毛を気にかけてあげる、ナイキ スニーカーといった優しさを示すシーンもさりげなく挿入されている。

 非常にキスシーンが多いのも特徴だが、激しく舌を絡ませ、唾液を吸い合うような激しいキスではなく、ソフトなキスが中心だ。

 「特に多用されるのが、女性が愛情を感じられる、小鳥がついばむようなバードキス(小鳥キス)です」

 必ず描かれるのがコンドーム装着シーン。装着そのものが描かれなくても、使用していることを示すために空き袋が映されたりする。

 「男性がゴムをつけてくれると、自分を大切にしてくれていると感じ、胸がキュンとなる女性が多いからです。ただし、装着シーンを挿入すると流れが途切れかねないので、片手で女優を愛撫しながら、空いている手で素早く装着する技術を男優は求められます」ランニングシューズ
TB(0) | 記事URL |コメント |通報
画面TOPへ [最新順表示]  1 件
Profile
banduranqi
性別
年齢
誕生
星座
Parts
パーツはありません。
Favorite
お気に入りはありません。
パーツはありません。
今日
今月
累計
掲載情報などの無断転用・転載を禁止します。著作権は 株式会社ソフトウエア開発 に属します。
本サイトに関するお問い合わせ、広告等の掲載依頼は ソフトンハウス運営チーム までご連絡ください。