| | | | | | | | | 2010/10/15 22:49:26 プライベート♪ | | | アニメ雑感 FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 | |
| |
| | |
配役はぴったしなのかもしれませんね。主人公は、比較的地味な雰囲気ですがこれもギャルゲーが原作というのが強いんでしょうね。見事に幸と不幸がイーブンになっている気がする。ょっとイメージ的に合わない気もしなくもないというところ。しかし、何気に湯気が多いですね(・−・) お約束という展開ですね(´ー`) 核心なる部分がしっかりとしているような見応えある展開と構成だったように思えるし、中々面白かったですね( -.-) ラブコメかと思っていたらそうでもありな複雑な気持ちで見ましたね(=゚ω゚=)
つかみはオッケーという印象です。ゲーム原作ということで、いかにもな萌えキャラが登場しますが、萌えだけではない、深みがあるストーリーになります(゚Д゚)
ヒロインということでいかにもなキャラクターですね。主人公の為にいろいろとやっていてくれたようですがそれも出会いのシーンで大破綻でした(^A^;) それ以後会長にイタズラされてしまう訳でちょっと可哀想というか報われない( ^×^)
メインでの話は瑛里華に進んでいくためか出番は多いですね(;`.∀´) 主人公と手を繋いだら、突然悲鳴をあげてデレってましたね(゚Д゚ )
まあ、ヒロインということでいかにもなキャラクターですね。主人公は比較的地味な雰囲気ですがこれもギャルゲーが原作というのが強いんでしょうね(´∇`) しかし何気に湯気が多いですね。核心なる部分がしっかりとしているような見応えある展開と構成だったように思えるし中々面白かったですね。ゲーム原作ということでいかにもな萌えキャラが登場しますが萌えだけではない深みがあるストーリーになります。主人公と手を繋いだら突然悲鳴をあげてデレってましたね(´∇`) まあヒロインということでいかにもなキャラクターですね(・x・)
| | | |
| |
| |